バレーボール 素材集

有料でオリジナルキャラクターのデザインもさせて頂いています。
オリジナルのものをご希望の方は
こちら
からお問い合わせ下さい。

ダウンロードをされた方も こちらからご一報下さい。
鳥
猫 猫 猫 猫
イルカ イルカ イルカ
カンガルー カンガルー
蝶
ウサギ ウサギ
子馬 子馬 子馬
子鹿 子鹿 子鹿
鳥のイラストを使った加工例
加工例

チームのオリジナルマスコットが欲しいけど、絵が描けない…。
そんな悩みを抱えたチームの皆様に、チームマスコットになりそうな
キャラクターを描き下ろしてみました。

例えば…
こんな風に加工してワッペンやステッカーにしてもイイかもしれません。

下のキャラクターをクリックすると、それぞれの線画と着色例の画面が出ます。
ポスターやHPキャラクターとしてもご使用下さい。
小学生(以下)バレーのチームを対象に描いていますので、
中学生以上のチームで、キャラクターを作ってみたいという方は
メールでお問い合わせ下さい。

基本的にフリー素材ですが、著作権を放棄しているワケではありません。
また、チームマスコットに使用する場合、複数のチームと
ダブってしまう可能性があります。
ご利用の際は必ずこちらからご一報下さい。

また、加工方法が解らない。もっと違うキャラクターがいいという方も
メールをいただければ私の出来る範囲でご協力させていただきます。

なお、この素材はHP用ではなくアナログで使っていただくコトが前提なので
画像が重いです。ダイアルアップの方はご了承下さい。

小学生バレーボール対象のため、バレーボールのデザインが一般のモノと異なっています。
将来的に小学生バレーボールのボールは変更になる可能性があります。


戻る





ご利用上の注意
(必ずお読み下さい!)

  ポスターやチラシなどに…
1 2 3
4 5 拡大版は
すべて同一ページに
ありますので
ダウンロードは
こちらから♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送